東京脱出計画

東京脱出をもくろむ20代会社員のあれこれ、

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークの実態 管理職に見てほしい 若手は家で何を考えているか

こんにちは。 寒い日が続きますね。 2020年に突如として世界中で猛威を振るうコロナウィルス。 緊急事態宣言を皮切りにテレワークに踏み切った企業も多いでしょう。 私の会社でも、一斉にテレワークが開始され、現在も会社の制度として運用されています。 私…

ネイティブキャンプでカランメソッドに挑戦 テキストは買うべき!!

nativecamp.net こんばんは。 オンライン英会話のNative Campでカランメソッドに挑戦中です。 カランメソッドとは、イギリス発祥の英会話学習法で、習得スピードが4倍と話題のもの。 取組み始めて、約半年ほどが経過し、現在はStage4に取り組んでいます。 さ…

ネイティブキャンプ カランメソッドに挑戦。 Stage3を終了。かかった時間と費用、効果を実感!

こんにちは!! オンライン英会話のNative Campでカランメソッドを継続しています。 カランメソッドとは、イギリス発祥の英会話学習法で、習得スピードが4倍と言われている学習法。 今回はカランメソッドのStage3を終えての感想と、レッスン数と費用について…

Native Camp カランメソッド Stage2完了 かかったレッスン数と費用、効果を実感!

こんにちは!! Native Campでカランメソッドを継続しています。 今回はカランメソッドのStage2を終えての感想と、レッスン数と費用についてまとめました。 受講中の方や、これかた受講しようとしている方は参考にしてみてください。 nativecamp.net さて、…

カランメソッド Stage1完了 かかったレッスン数と費用、効果は??

こんにちは!! カランメソッドのStage1を終えての感想と、レッスン数と費用についてまとめました。 受講中の方や、これかた受講しようとしている方は参考にしてみてください。 nativecamp.net さて、Stage1のFull revisonを終了するまでに私は、 13回のカ…